• TOP
  • メールが届かない方

メールが届かない方

5分以内にメールが届かない方は以下をご確認ください

(1)迷惑メールフォルダに振り分けられている
通常の受信トレイではなく『迷惑メールフォルダ』にメールが届いている可能性がございますので、ご確認ください。
※お送りするメールは迷惑メールではございませんのでご安心ください。
(2)メール設定で受信を拒否している
ご登録いただいているメールアドレスが、携帯電話会社(docomo、au、softbankなど)のメールアドレスの場合、初期の設定で、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている場合がございます。
受信条件をご確認いただき、「@tarotworld.jp」、「@cardservice.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
(3)メールアドレスのご入力間違い
ご入力いただいたメールアドレスに間違いがないか、いま一度ご確認ください。(特にスペースやドット、全角半角など)
手入力でメールアドレスを入力された場合、打ち間違えが起こる可能性が高くなります。大変お手数ですが、正しいメールアドレスをコピー&ペーストして入力していただけると打ち間違える可能性が低くなります。