大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
恋のライバルを撃退するには?(後編)

恋のライバルを撃退するには?(後編)

今回のテーマは、前回に引き続き「恋のライバル」についてのお話です。
さあ、今週もビシバシきびしくいきますよ♪

前回は、「ライバルを撃退するには、『覚悟』を持つ!」という話をしましたね。
今回は、恋愛で「勘違いしてはいけないこと」からお話ししましょう。

それは、この恋において、あなたは「彼に選ばれる」わけではないということ。
ライバルがいる恋愛で「彼に選ばれたい」とか、「彼にもっと愛されたい」といったことを考えていたら、まず負けてしまいます。

あなたがするべきことは、とにかく「ライバルに負けない!」という意識を持つこと。

あなたがライバルと知り合いだとしてもそうでないとしても、ライバルが「だめだ、この女性にはかなわない……」とあなたに対して思うほど、「彼を愛する力」を持つことが必要です。
その強い思いは、ライバル女性だけでなく、確実に彼を動かします。

男性はね、どんなに草食系に見えたとしても「王様」でいたいものです。女性に強く讃えられたいし、肯定されたいし、「あなたが一番」と言われたいのです。

もちろん男性にも好みというものはあって、「この女性から讃えられたらうれしいなあ」なんて気持ちはあります。
だけど、好みの女性かどうかよりもずっと重要なのは、女性の方から「あなたは私の一生の中で一番の男性」だと主張されること。
男性にとって、「誰かの世界一」であることは、何よりも手放しがたい事実なのです。

これはもちろん、彼やライバル女性に直接宣言しなくてもOKです。
むしろ思ったことを全部言葉や行動に出してしまうと、男性によっては重く感じられてしまう場合もありますから。

ただ、あなたがそう「覚悟」を決めることで、その強い意志は確実に彼に伝わります。
彼もそこまで自分を想ってくれる、あなたという絶対的な「信奉者」を手放すはずはありません。

誰よりも彼を尊敬し、信頼するあなたの一途な想いは、ちゃんと彼に伝わるし、当然ライバルにも伝わります。
その気迫は確実にあなたを光り輝かせ、ライバルはあなたのそばにいられなくなるでしょう。

そう、ライバルは、「彼」のそばにいられなくなるのではなく、結果的に眩しい「あなた」のそばにいられなくなるのです。

ライバルを撃退する方法とは、「自分で自分を光り輝かせること」。
恋愛においてライバルがいる場合は特に、あなたの「光」が勝敗を決めます。

もし自分には自信がなくても、彼に対する気持ちの強さにだけは自信があって、自分でそれが「世界一」だと思えれば大丈夫。
きっといい恋になりますよ。

光り輝く恋のできる、強い女性になってくださいね。

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事