FAQ

よくある質問

  • 新規登録やログイン出来ない(Cookieの設定を有効にする)
    認証コードを入力しても登録ができない、IDとパスワードを正しく入力してもログインができない、占いの購入ができないなどの現象が見られる場合、Cookieの設定が無効になっている可能性がございます。下記の設定方法を参考に、Cookieの設定を有効にしていただきますようお願いいたします。

    ▼Safari(iPhone/iPadの場合)
    1. ホーム画面で「設定」アイコンを選択します。
    2. 「Safari」を選択します。
    3. ページを下にスクロールしていき「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にします。
    4. 「すべてのCookieをブロック」を「OFF」にします。

    ▼Safari(mac場合)
    1. メニューの[Safari]、[環境設定] を選択します。
    2. ダイアログ ボックスの [プライバシー] タブを選びます。
    3. [サイト越えトラッキングを防ぐ][すべてのCookie をブロック]両方のチェックを外します。
    4. [閉じる] をクリックして、ブラウザを更新します。

    ▼Firefox
    1. [ツール]、[オプション] の順にクリックします。
    2. [プライバシー] タブを選びます。
    3. [Firefox will:] ドロップダウン リストで [記憶させる履歴を詳細設定する] を選びます。
    4. [サイトから送られてきた Cookie を有効にする] をオンにします。
    5. [サードパーティの Cookie も保存する] をオンにして、[OK] をクリックします。

    ▼Google Chrome
    1. 右上[]をクリックします。
    2. [設定]、[詳細設定]、 [サイトの設定]をクリックします。
    3. [サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する (推奨)] をONにします。
    4. タブを閉じて、ブラウザーを更新します。

    ▼Edge
    1. [・・・]→「設定]の順にクリックします。
    2. [詳細設定]をクリックします。
    3.  Cookie欄の[Cookieをブロックしない]を選択します。
    4. [×]ボタンをクリックし、Edgeを終了します。

    ▼Internet Explorer
    1. ブラウザの画面右上にある歯車のアイコンをクリックします。
    2. [インターネット オプション]をダブルクリックします。
    3. [プライバシー] タブ、[詳細設定] の順にクリックします。
    4. [プライバシー設定の詳細] ダイアログ ボックスにある [自動 Cookie 処理を上書きする] をオンにします。
    5. [ファースト パーティの Cookie] の下にある [受け入れる] または [ダイアログを表示する] をクリックします。
    6. [サード パーティの Cookie] の下にある [受け入れる] または [ダイアログを表示する] をクリックします。
    7. [OK] をクリックします。
  • 購入した占い結果をもう一度見るには?
    占い結果は占い履歴の[有料占い履歴]にてご確認いただけます。
    ※履歴には、ご購入されてから7日間保存されます。7日間以降は保存できませんのでご了承くださいませ。
    ※一度ご購入された占いを再度される場合は、再度料金が発生いたしますのでご注意ください。
  • 購入した占い結果が見れない
    占い結果は占い履歴の[有料占い履歴]にてご確認いただけます。
    ※履歴には、ご購入されてから7日間保存されます。7日間以降は保存できませんのでご了承くださいませ。 占い履歴に結果が表示されていない場合は、大変恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • パスワードを忘れてしまいました
    下記の手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。
      パスワード再設定より、ご登録のメールアドレスをご入力いただき送信
      受信した[パスワード再設定]のメールの本文中にあるURLをクリックする
      パスワード設定画面にて新しいパスワードをご登録ください
  • 新規登録のメールが届きません
    メールが届かない方の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
    それでも解決されない場合は、お手数ですが、こちらよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • パスワード再設定メールが届きません
    メールが届かない方の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
    それでも解決されない場合は、お手数ですが、こちらよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • 退会方法が分かりません
    マイページの右メニューにあります退会お手続きより退会のお手続きをお願いいたします。
  • メールアドレスを変更したい
    マイページの右メニューにありますメールアドレス設定より変更のお手続きをお願いいたします。
  • メルマガ・プッシュ通知の設定を変更したい
    マイページの右メニューにありますメルマガ・プッシュ通知設定より変更のお手続きをお願いいたします。
  • クレジットカード情報を変更したい
    マイページの右メニューにありますクレジットカード情報設定より変更のお手続きをお願いいたします。
  • Googleアカウントからtwitterアカウント(またはtwitter → Googleアカウント)へ変更したい
    大変恐れ入りますが、ご登録後の連携アカウントのご変更は出来ません。
    ご変更されたい場合は、退会していただき、新規でのご登録をお願いいたします。
    その際、退会前のアカウントでご購入いただいた占い履歴の情報などは一切引継ぎが出来ませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
  • 正しく表示・動作しません
    下記の推奨環境以外の環境では、正しく動作しない恐れがございます。
    推奨環境にも関わらず、不具合が解決されない場合は、お手数ですが、こちらよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
  • 推奨環境について
    次の環境でご利用ください。

    ▼パソコン
    <OS>
    ○Windows:Windows 10以降
    ○Macintosh:Mac OS 10.11(El Capitan)以降
    <ブラウザ>
    ○Windows:Microsoft Edge最新版、Internet Explorer 最新版、Firefox最新版、Google Chrome最新版
    ○Macintosh:Firefox最新版、Google Chrome最新版、Safari 最新版
    ※JavaScriptの設定をオンにしてご利用ください

    ▼スマートフォン
    <OS>
    ○Android 5.0以降
    ○iOS 11.0以降
    <ブラウザ>
    OSに標準搭載されているブラウザの最新版
    ※JavaScriptの設定をオンにしてご利用ください
  • 月額費用などは発生しますか?
    当サイトでは月額費用は一切発生いたしません。
    有料の占いメニューをご利用していただく場合のみ、占いメニューごとに表示しております価格にてご購入していただくシステムとなっております。

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事