大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
彼の気持ちが分からないときは?

彼の気持ちが分からないときは?

片思いでも、両想いでも、彼の気持ちがさっぱり分からなくて悩むことがありますよね。

彼のあのときの行動には、あの言葉には、どんな意味があるんだろう……。

気になって気になって占いに頼ってみたり、男友達に聞いてみたりするけれど、納得できないことばかり。

彼のことが好きであればあるほど、彼の気持ちをたくさん想像して、分かりたくてウズウズしますよね。

さて、私は占い師で、お客様から「彼の気持ちを教えてください」というご質問を受けることがたくさんあります。

そんなとき、チャネリングや霊視で彼の気持ちを覗いてみると……。

そこで見えてくる答えは、おそらく女性が想像するものとは全く違うものであることがほとんどです。

ほとんどの場合、彼から返ってくる答えは、彼が普段あなたにリアルで話しているようなことばかり。

つまり、あなたが知りたい彼の本心や本音は、そのまま彼のいつもの会話や行動に現れているようなのですね。

女性のお客様は、彼との関係について、いつでもたくさんのことを考えていらっしゃいます。

「あのときの彼のあの言葉は、こういう意味?」
「あの行動はどうして?」
「あのとき、あんなことを言っていたけど、その本心は?」

私がそういったご質問を受けてチャネリングをしてみたとき、彼から返ってくる答えはほとんどの場合が、「え? そんなことまで考えてるの?」なのです。

私も女性ですから、恋愛に悩む女性の皆さまのお気持ちにはとっても共感できます。

でも男性にチャネリングすると、ほとんどの場合、男性は女性がそんなところまで考えていることに驚くだけ。女性の質問に対して特別な返事があるわけでもなく、日常でお二人が普通に交わしているような会話が繰り返されるだけなんですね。

そう、私が長い間、占いをしてきて分かったのは、男性は女性が想像するよりもずっと「誠実」だということです。

ですから、もしあなたが好きな彼と会えたり、おしゃべりできたりする仲なのであれば、霊視や占いに尋ねるよりも、「彼に直接聞く」のが一番ですよ!

そしてそれと同時に、あなたが彼の言葉や行動をそのまま受け止める勇気を持つことも大切です。

あなたがよく知っている「彼自身」が言っていることや取っている行動、それをそのまま見て、受け取り、あなたもそのまま返す。

何の忖度もなく、余計な想像もせず、配慮もせず、ただお互いの「見えるまま」を信じてコミュニケーションを取る。

あえてお相手のことを想像しない、そんな単純なコミュニケーションこそが、もしかしたら二人が一番うまくいく方法なのかもしれませんよ!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事