大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
「安心で幸せな恋」を手に入れる方法

「安心で幸せな恋」を手に入れる方法

彼とのお付き合いの中で、彼の言動に不安を覚えたとき、彼の本心や行動の意味を知りたくなることがあると思います。

「あのときの彼はどんな気持ちだったの?」とか、「なぜあんなことしたの?」なんてね。

でも、その理由を探せば探そうとするほど、なんだか悲しくなってきて「もうこの恋をやめた方がいいのかな」と思うことも……。

そう、安心して彼とお付き合いを続けていくためには、あなたの頭の中で、彼の本心や行動の「理由」を探してしまうのはNGなんですね。

なぜNGかというと……

それはほとんどの場合、あなたの考えた答えが間違っているから!

なぜ、間違っているのか分かるのかって?

それは、私が占い師だからではありませんよ。単純に、彼とあなたは「違う人間」だからです。

彼とあなたでは、行動を起こす理由や、その原動力となるものがまったく違います。

二人ともこれまで全く別の人生を歩んできたわけですから、それはもう、あなたが想像もつかないほど違うものなのです!

それに、人は物事を考えるとき、無意識のうちに「リスクマネジメント」をしようとします。

一人で考えれば考えるほど、「もしこうなったらイヤだ」と思うネガティブなことばかりを頭に思い浮かべて、起こり得る最悪の事態に備えるのが人間の習性なんですね。

ですから、あなたがあなた自身の思いついた理由によって、彼の行動を意味付けしてしまうと、あなたはきっと激しくガッカリし、この先やっていけるのかな……なんて考えることにもなりかねません。

不安なときに一人で考えこんでしまうと、せっかくの安心で幸せな恋が、いつの間にか悲しいことだらけになってしまいます。

一人で考え込むことで、自分で自分をガッカリさせるようなことばかり考えてしまい、どんどん悲しみを生み出してしまうのですね。

ですから、ついつい彼の行動の意味を考えそうになったときは、ぜひこうしてみてください。

一番カンタンなのは「彼に直接聞いてしまうこと」です!

ほとんどの場合、彼の答えはあっけなく、あなたにとってはまったく想定外のもののはずです。

もし、どうしても彼に直接聞けないときには……もう、それ以上は「考えない」のが一番ですよ!

彼の行動の「本当の意味」は、彼だけが知っています。

彼と幸せな恋愛をするためには、彼の行動の理由をあなたが勝手に作り出して、勝手に自分自身を悲しい気持ちにさせてしまわないことです。

恋愛中はどうしても彼のことを考えることが多くなりますが、「あえて考えない」こともあなたの未来の幸せのためには大切なことですよ。

彼の行動の意味をいちいち考えることなく、目に映った彼の行動、そのままを素直に受け入れて、ただ純粋に喜んでみてくださいね♪

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事