大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
憧れのあの人みたいになりたいと思ったら

憧れのあの人みたいになりたいと思ったら

雑誌やテレビ、YouTubeを見ているときや、街中を歩いているとき、あるいはとっても身近なところに、はっと目を引く素敵な女性を見つけることがあると思います。

「私もこんなスタイルや見た目になりたいな」「こんな生き方ができたらな」「この人みたいに素敵になれたらきっと幸せなのに……」と思う、“憧れの人”。

そんな女性を見つけたら、その人のライフスタイルや、いつも何を食べているのか、その人がどうやってそんなに素敵になったのか……とっても興味がわきますよね。

外見なら少しはマネできるかもしれないけれど、骨格も違うし、体質もきっと違う。
私にはそんなにアピールできることもない……なんてため息が出ることだってあるかもしれません。

そこで今回は、「自分も“憧れのあの人”みたいに素敵になりたいし、周りからも素敵だと思われたい!」と願うあなたへ、とってもカンタンな実現へのコツをお伝えしましょうね!

さて、あなたが「素敵だなぁ」と思うその女性は、どのようにしてそんなに素敵な人になれたのでしょう?

その答えはただ一つ!

その人は「その人らしく生きること」を目指したからです。

そう、あなたが“憧れのあの人”のようになるためには、あなたが「あなたらしく生きること」を目指せばいいのですよ!

だって、あなたが必死にその人のようになろうとしても、あなたは「他人」にはなれませんよね。

あなたは「あなた」として生まれ、年月を経て「完成されたあなた」になっていくのですからね。

だから、もしあなたに“憧れの人”がいて「こんな風になりたいな」と思っていたとしても、その人がお手本になってくれるのは、あくまで最初だけ。

あなたは、その人に近づけば近づくほど「自分自身」を思い出していき、「自分自身を育て、完成させること」こそが本当のゴールであることに、いずれ気が付くでしょう。

では、どうやって「完成された自分」を目指せばいいのでしょうか?

それには簡単な方法がありますよ!

毎日、自分が何を見て、何を聴き、何に触れて、何を味わうか。

それらをすべて一つ一つ意識しながら、ちゃんと記憶しながら、生活してみるのです。

「これは好き」「これはキライ」「これは心地いい」――それらを一つ一つ味わって、丁寧に記憶していくこと。

そうすることで、やがて「自分」という人間の「カタチ」がハッキリしてくるはずですよ。

そうやって、自分自身がどんな「カタチ」なのか分かってきたら、そこからようやく「自分らしい生き方」のスタートです!

最初は、自分自身を知ることをちょっと怖いと感じるかもしれませんね。
でも、こうすることであなたは「あなたらしく」育ち、少しずつ洗練されていって、今度はあなたが周囲から憧れられる存在になっていけるのです。

ぜひ、明日の朝から一つ一つ、自分で意識して選び、自分の感覚を味わいながら行動してみてくださいね。

きっと、「自分自身」が完成されていくことを、すぐに実感できるはずですよ!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事