大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
彼に好意を持ってもらう方法

彼に好意を持ってもらう方法

「いいな」と思うお相手が現れて、「彼も私を好きになってくれたらなあ」と思ったとき、自分からできるアプローチにはどんなものがあるでしょう?

自分から気持ちを表現するのって恥ずかしいなあと思うあなたのために、今回は「彼に好意を持ってもらうカンタンな方法」をお伝えしますね!

実はこれ、男性の持つ「ある習性」を使って、無意識のうちにあなたへの気持ちを育てる……というやり方です。

まず前提として、「男性がしている行動はすべて、女性の気を引くためにしているもの」と認識してみてくださいね。

男性に言わせると、きっと「そんなことない!」と否定するでしょうけれど……これはもう、DNAに刻み込まれている、決して抗うことのできない「生物としての習性」なのです。

彼の行動は、ちょっとしたしぐさなども全部「女性の気を引くため」にしているもの。

言い換えると、男性の行動はすべて「女性を喜ばせるためのプレゼント」のようなものなんですね。

ですから、彼があなたの前でばらまいているその「プレゼント」の一つ一つをちゃんと受け取って、褒めたり喜んだりと、彼が期待している反応を返してあげればいいわけです。

たとえば、彼が見かけないシャツを着ていたら「そのシャツ、良く似合ってますよね!」、彼が髪を切ったのに気付いたら、「そのくらいの長さ、好きです!」、いつも姿勢がいいなら「姿勢がきれいですよね」、彼が元気なさそうにしていたら「どうかしたんですか?」などなど……。

ひとつ注意しなければならないのは、反応するのは「彼からのプレゼントだけ」にしなければいけないということです。

他の男性からのプレゼントにまで喜んだりしていたら、それこそ八方美人になってしまいますからね!

……こうやって、彼があなたに向けて仕掛けている一つ一つの「ワナ」に、ちゃんと気付いて引っかかってあげるのです。

もちろん彼にしてみたら無意識の行動もたくさんあるはずですが、そこにも、あなたが気付いて引っかかってあげることで、彼は「素の自分を褒めて喜んでくれる女性がいるんだ!」と思うのですね。

あなたが彼の行動の一つ一つにポジティブに反応してくれるのは、彼にとって、自分が渡した「プレゼント」にうれしいお返事をもらっているのと同じこと。

生物としての習性で、オスは「自分の行動を喜んでくれる人」=「自分のペアの相手」と認識しますから、あなたがそれを毎回続けていれば、彼から自動的にペア認識される、というわけです。

これはもう生物としての仕組みでそうなっているわけですから、たとえ彼が最初はあなたのことを何とも思っていなくても、あなたからそうされているうちに、彼の中ではあなたへの好意が勝手に育っていくのですね。

男性の一つ一つのふるまいは、すべてが女性を喜ばせるための「プレゼント」。

これを肝に銘じつつ、男性の持つ習性をうまく使って、彼の気持ちをあなたに引き寄せていってくださいね!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事