大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
願いを叶えるために必要なものとは?

願いを叶えるために必要なものとは?

毎日を生きていると、私たちの心には、「もっとこうなりたい」という色々な願いごとが生まれてきますよね。

たとえば恋や結婚のこと、仕事やお金、家庭や健康のことなど……。

それらの願いごとはきっと、あなたの日々の生活や実際の人間関係に関わるような、かなり現実的なものが多いのではないでしょうか。

願いを叶えるためのスピリチュアルなトレーニングはたくさんありますが、現実の生活の中で実際に願いを叶えていくためには、それだけではまだ足りません。

なぜなら、現実の生活の中で願いを叶えようとするときに使うのは、常にあなた自身の「肉体」なわけですから、やはり実際に体を使ったトレーニングが必要不可欠になってくるんですね。

そう、あなたの体は、あなたの願いを叶えるための大切な“道具”です。

体を育てることは、実はスピリチュアルなトレーニングよりも、もっと手っ取り早く願いを叶えられる一番確実な方法なのですよ!

もちろん、体力のあるなしや、体を上手に使えるかどうかは人によって差があります。
ですから、まずは誰でも今すぐ始められるトレーニングとして、「健全な体づくり」に取り組んでみましょう!

さて、秋は冬に向けて少しずつ気温が下がり、夜が長くなっていきますよね。
日の光もどんどん弱まりますから、まずはそれに合わせて肉体改造を行っていくのがおすすめです。

まず、朝起きたらお白湯をゆっくりとコップ一杯飲みます。
これには、体を目覚めさせて“スイッチ”を入れる役割があります。

そして、肉体を健全に保つために大切なのは、季節の移り変わりに合わせた生活をすることです。

それには食事に季節のものを取り入れていくのが一番簡単ですよ。
できるだけ旬のものを食べるようにして、冬に向けての準備をしていきましょう。

特に、冬から春、夏から秋の季節の変わり目は寒暖差が激しく、気候の変化が大きいときですから、体が置いてけぼりにならないように、旬のものをちょっとだけ先取りして、早めに体をなじませていくのもおすすめです。

お風呂はバスタブにゆっくり長めに入りましょう。

夏はシャワーだけで済ませる日もあったかもしれませんが、秋になったらバスタブにつかる日を少しずつ増やしてみてくださいね。

就寝時は、夏よりも早めにおふとんに入り、目をつぶる時間を15分早くすることを意識しましょう。

私たちの体に備わっている体内時計は、実際の時計通りではなく、常に季節と共にリズムが変化しています。

秋になって暗くなるのが早くなってきたら、その分、体も早く眠ろうとしますので、夏よりも早めに入眠することを心がけてみてください。そうすることで、自然と冬の体に移行しやすくなりますよ。

私たちがどれだけ理性的に行動しようとしても、体は思った以上に勝手に「本能」に基づいた生き方を実行しようとします。

ですから、できるだけその「本能」に素直に従っていくことが、冬に向けて健全な体づくりをするためのコツですよ。

そんな風に、自分の体の声に耳をすませながら、ぜひあなたにとっての「健全な体」を手に入れていってくださいね。

健全な体を手に入れることで、「精神」と現実の「肉体」とがしっかりと結び付き、あなたの願いは現実の生活の中でどんどん叶えることができるようになりますよ!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事