大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
正しい自己認識、できていますか?

正しい自己認識、できていますか?

いよいよ12月になりましたね。

今月のタロット占いラーヤの「大人の恋愛秘密基地」はなんと!1カ月をまるまる使って、「恋も仕事も叶えるあなた」を美しく仕上げます。

一年の最後、あなたの中に残されている今年分のエネルギーを余すところなく使い切って、2019年に向けて、あなたが一番輝く「あなただけの美しさ」を手に入れましょう。

(もし風邪をひいていたり、コンディションがいまいちだったりしたら、体調が整ってから始めても大丈夫。順を追って進めば、あなたの体はちゃんと1カ月でデコレーションされていきますよ!)

さて、第一週目。
今週は、「あなたがあなたを見る」レッスンの時間です。

初めのレッスンは、自分で自分自身を見てみること。

「運と能力を上げたい!」と思うとき、現実的に一番大事なのは、「あなたがあなたという存在を客観的に認識する」ところからです。

難しいことは必要ありません。

外に出たときや、トイレに行ったとき、鏡やガラスに映った自分を見る。

たったこれだけです!

顔だけが映る鏡ではなく、全身が映る鏡やガラスの扉、ショーウィンドウなどを見つけたら、意識してそこに映る自分の姿をしっかり見てみてください。

外に出たら、街中のショップのショーウィンドウを必ずチェックしながら歩くくらいのつもりでやってみてくださいね。

鏡やガラスに映ったあなたのその姿は、「他人の中にいるあなた」そのものです。

あなたたった一人の世界だけではない、「他人の目から見たあなた」の世界を知ること――「あなたがあなたを正しく認識すること」。

これが運と能力を上げるための第一歩なのです。

そして、「他人の目」を手に入れる簡単な方法こそが、鏡を見るために顔を上げる、ガラスに映った自分を見る、そして、意識して胸を張る、髪を整える……ということなのです。

あなたが「他人の目」を手に入れたとき、同時に「あの人から見たあなたの姿」もわかります。

あの人から自分が本当はどう見えているのか……そんなの怖い、見たくない!と思う方もいるかもしれません。

でもね、恋は「二人」でするもの。

自分の世界で満足しているだけじゃなくて、他人との現実的な関わりを知ってこそ、そこに愛の成就が生まれるのです。

あなたがこのレッスンで「他人の目から見た自分の姿」を知ることができれば、この12月のレッスンは99%完成したも同然です。

あまり考え過ぎたり、心配したりしないで大丈夫。

さあ、あの人との愛の成就を手に入れるために、今日からさっそく、街中でいっぱいキョロキョロして自分の姿を見てみましょう!

そうすれば、1週間後、次号のコラムをお届けするころには、「来年に向けてのあなた」が少しだけ出来上がっているはずですよ。

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事