大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
男性がLINEしたくなるとき(後編)

男性がLINEしたくなるとき(後編)

前回のコラム「男性がLINEしたくなるとき(前編)」では、「彼がLINEしてくるのは、彼が『危機』を感じたとき!」ということをお伝えしました。

「じゃあ、彼から連絡が欲しいなら、その『危機』を作ってしまえばいいじゃない!」

そう考えたあなた……その通りです!

さらには、「もしかして私からLINEしないようにすれば……」とか、「私が他の男性と仲良くしてるところを見せてみたら……」なんて風にも考えたかもしれません。

しかーし! その考え、ストップです!

その方法はありがちですけど、実はとっても危険なんです。

あなたの方から気のなさそうなそぶりを見せたり、他の男性と仲良くするのを見せるのは、ちょっとリスクが大きすぎます。

だって、彼が女性の行動をどのくらい繊細に受け止める人なのか、レベルがわかりませんからね。

男性によってはすっごく闘争的で、他の男性の影が見えるだけで「危機だ! 彼女を俺の檻に入れておかなければ!」と思う人もいる反面、他の男性の影が見えただけで「僕はもうダメだ……」と思ってしまう繊細な人もいます。

男性は、誰だって常に「男らしくあろう」としていますが、本当の自分の中身までは女性には見せたがらないものです。

というわけで、この方法はリスクが大きすぎるのでお勧めしません。

しかし、あなたが彼の「危機」を作り出せる方法はちゃんとあります。

それには「準備」が必要ですよ。

まずは、あなたが彼への「好意」をたっぷりと見せておくことが肝心です。

言葉で「好き」と言わなくてもいいですよ。

あなたは彼の目を見てにっこりとほほえみ、彼に「もしかして俺のこと好きなの?」とまずは思わせておくことです。

本当は「世界で一番あなたが大好き!」というところまで突き詰めておいて欲しいけれど、まずはできるところまで頑張ってみてください!

恥ずかしくてつい"好き避け"したくなる気持ちもとってもわかるけれど、男性は女性の"好き避け"を「俺は避けられている」としか把握できません。

なので、ぜひちゃんと肉体を使って気持ちを表現してみてくださいね。

その準備ができたら、いよいよ実行。

次は、彼にすこーしだけ、そっけなくしてみましょう。

最初にあなたの好意が100の状態を作っておけば、それが99になったときに男性は危機感を抱きます。

満点からの引き算で、彼に「危機」を感じさせる、ということですよ。

男性は、女性と「ただ仲がいい」とか、「ただなんとなく恋の始まりっぽい」という段階では、まだ行動を起こさないものです。

なぜなら、男性ってとっても臆病だから……。

まずは彼の心に「あなたから好かれている」という「安心」を作り出したのち、危機感をあおるってみることですよ。

連絡をくれない彼には、ちょっとだけ「したたか」になって、そんな作戦を仕掛けてみましょう!

健闘を祈っていますよ!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事