大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
男性が大切にしたくなる女性とは?

男性が大切にしたくなる女性とは?

やっぱり女性は、男性から「大切にしてもらいたい」って思うものですよね。
そうすると、自然と男性から「大切にしてもらうこと」や「愛されること」を目指したくなりますよね。
どうすれば好かれるかな? どうすれば好きな彼から大切に思ってもらえるかな? って……。

でも、ちょっと待ってください! 大切にされる存在になるための、とてもカンタンな方法があるのです!

今回はいきなり結論をお伝えしますよ。

ズバリ、あなたが男性に大切にしてもらいたいと思うなら……相手のことを「なんかこの人好き!」と思って接してみることです!

それだけでOKです。
「欲しければ最初にあげる」こと。これはすべての場面における鉄則です。
好かれたければ、先にあなたが相手を好きになることです。

そしてもう一つ。
好きな彼に大切にされている女性は、その彼以外の人たちからも大切にされているものです。

つまり、好きな相手にだけではなく、どんな人にも「何かこの人好き!」と好意的に思って接してみることが大事なんですね。
それは異性にだけではなくて、同性にも、上司にも部下にもね。

人はみんな無意識の中で、愛する以上に「愛されたい」と思っています。

だから、あなたも愛されたい相手がいるのなら、最初はあなたの方から「なんかこの人好き!」と思ってみてほしいのです。

するとそのお相手は、自然とあなたのことを「気が合う人」とか「なんとなくいい感じの人」と思ってくれます。

また、人はみな、自分に好意的な人を「味方」と感じるもの。

自分の「味方」はずっとそばに置いておきたいし、いなくなってほしくないものです。
それが、いずれ「大切にしたい人」になっていくのです。

ですから、相手に「大切にしてもらいたい」と思うのならば、その人の「味方」になること。

そして、「味方」だと思ってもらうためには、「何かこの人好き!」と、なんとなくでもいいので、まずは意識して好意的に振る舞ってみてください。

かと言って、無理にスキンシップをしたりベタベタしたりする必要はありませんよ。
「なんだか大好き」って、ただ思うだけで充分相手には伝わります。

そして、そういった心のあり方こそが、お相手にあなたを「大切な人」と思わせるのです。

ちなみにこれは、恋愛関係だけではなく、職場やプライベートの人間関係にも大変効果的ですよ!
ぜひぜひ明日から試してみてくださいね♪

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事