大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
あなたが夢を叶える方法

あなたが夢を叶える方法

あなたは、「叶えられたらいいなあ」と思う夢があるでしょうか?
実際に夢を叶えた人を見て、「私もあんな風になりたいなあ」と思うことだってあるかもしれませんね。

今回は、あなたが「夢を叶える方法」をお伝えしたいと思います。

実は、夢を叶える方法はとてもカンタンです。
お仕事のことや人生のこと、恋愛のことでも何でも、あなたの目標は叶えられるんです。

それでは、あなたが輝いて、生き生きして快適で、周りの人からも「とっても素敵ね」と言われるようになるためにはどうすればいいのでしょう?

それはね、あなたがすでに得意で、がんばらなくてもできることを、ただし続けていくことです。

きっとあなたには、「好きではないし面白くもないし、取り立てて努力してるわけではないけれども、コレをすると妙にホメられる」とか「なぜかうまくいく」といったことがあるはずです。

別に、それはあなたが望んでしていることではないし、意識してがんばったわけでもない、だから記憶にも残らない――きっと、それくらいのモノです。

あなたが夢や目標を叶えたいなら、ぜひその「得意なこと」をし続けてほしいのです。

別にやりたいわけじゃないし、やるつもりでもないこと。努力もしてないこと。だけど、やると褒められたり成果が出たりすること――それをね、ぜひあなたにはし続けてもらいたいのです。

人間は一人ひとりが「使命」を持って生まれてきます。
あなたが努力しなくてもすでにうまくできること、「得意なこと」はあなたに与えられた「使命」なのです。

もし、得意なことがまだ見つけられていないなら、毎日の生活と自分自身を注意深く見てみてください。
わざわざがんばってないし、あなたにとっては「当たり前」のことだから記憶に残っていないだけで、あなたにもちゃんとそれはあるはずですよ!

あなたがその「使命」を全うしたら、神様からの「ご褒美」が待っています。
その「ご褒美」こそが、あなたが喉から手が出るほど欲しかったもののはず。

夢を叶えたいなら、あなたがすでに得意で、がんばらなくてもできて、努力しなくてもすでに評価されていることを、選ばずにただやってみてください。

そうやって、あなたの使命を全うしてみてください。

もし、夢を叶えるためにあなたが何かがんばらなければいけないとしたら……それは、あなたにとって「つまらないこと」を継続する努力ぐらいです。

だって、あなたが「得意なこと」は、実際、あなたにとって「つまらないこと」のはずですからね。
カンタンな問題を解き続けるのはつまらないですものね。

夢を叶えた人は、何も考えずに目の前のカンタンな問題を解き続けた人です。
できることをやり続けて、自分の使命を全うして、目指していた「ゴール」にたどり着いた人です。

ほら、人生は「ご褒美」ばかりでできているんですよ。

あなたも自分の得意なことを続けていれば、その「ご褒美」に必ずたどり着けます。
勇気を出して、毎日あなたがしている「つまらないけれども大得意なこと」を、続けていってくださいね!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事