大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
なんとなく生きづらさがある人へ

なんとなく生きづらさがある人へ

あなたには、たまに「生きづらいなあ」と思うことがありませんか?

アンハッピーとまでは言えないけど、「キツイなあ」「休みたいなあ」と思ったり。
好きな季節、苦手な季節などにもよるかもしれませんが、いつも通りにしててもなにかうまく歯車が回らないことがきっとあるでしょう。

もうキツくて投げ出してしまいたい、でも投げ出すと周りの人に迷惑がかかってしまうからできない……そんな気持ち、とてもよくわかります。

今回はね、そんなあなたに大事なメッセージをお伝えしたいと思います。

あのね、もっと楽に生きてください。
安心して生きてください。

あなた自身がちゃんと健康で、安心して生きられること以上に、この世に大切なものはないのですから。

あなたが感じているその不満は、口に出して言うほどハッキリとした思いではないかもしれません。
まだもう少し頑張れるかも、と思うかもしれません。
多少苦しくても「必要とされることはありがたいことだ」と思うかもしれません。

でも、あえてがんばって、投げ出してみてください。

そんなこと言われても、あなたはやっぱり努力しなければいけないと思うでしょう。
周りから「皆だってがんばってる」とか「努力が足りない」などと言われてしまうこともあるかもしれません。

自分が仕事を休むことで、同僚やお客様に迷惑をかけると思ったら、あなたはどんなにつらくても「休んではいけない」「仕事に行かなくちゃ」と思うし、休まないことが当然「いいこと」だと思っているかもしれません。

でも、それは違いますよ。
あなたの体が蝕まれることのなにが「いいこと」ですか?

あなたの体も、その心も、何ものにも代えがたい、この世でたったひとつの大切なものなのです。

あなたは誰からも制限されてはいけませんし、使われてはいけません。

あなたを制限しようとする人、あなたを使ってやろうとする人からは今すぐ逃げてください。
あなたの良心を悪用しようとする人からは、早く逃げ出してください。

他人の良心に惑わされず、あなたはあなたの良心に従って、自分自身の安心を目指してください。

この世に生まれたからには、人間にとってそれが一番「いいこと」です。

ぜひ、あなたを大切に思う人のために勇気を出してください。

あなたはあなたの善きことを目指してください。

あなたはとても大事なひとりの人間です。あなたの体と心は、他の誰のものでもないのです。
誰に支配もされず、誰に制限もされることはあってはならないのです。

どうか、勇気を持って自分を救い出してあげてください。

力強く、誇り高く、立ち向かってください。

きっとできます。あなたを大切に思うみんながあなたを支えています。
そして、応援しています。

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事