大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
一番カンタンな「願い」の叶え方

一番カンタンな「願い」の叶え方

「どうにかしてこの願いを叶えたい!!」

あなたにもそんな大事な「願いごと」が、きっとあると思います。

たとえば受験だったり、恋愛や結婚、仕事のことといった、大切なお願いごと。

なんだかんだうまくいって幸せそうな友だちを見ていると、「私も絶対、自分の願いを叶えたい!」と思うものですよね。

そんなあなたに、今回は一番カンタンな「願いの叶え方」を伝授しちゃいましょう!

これはホントにカンタンですよ。

そのやり方とは……今、あなたの頭の中にあるその願いごとを、「ヨシ、絶対叶う! 叶える!」と決めたら、そのまま全部「忘れてしまうこと」です!

実は、願いを叶える力は“自動操縦”。

そうやって自分で一度決めたら、あとはその願いが叶うように物事は勝手に進んでいくのです。

そう、「この願いを叶える」と決めたあとで起こるすべての出来事は、あなたがそのゴールにたどり着くために必要な出来事なのです!

だから、もしいつまでもその「願いごと」を覚えていたとしたら……。

あなたは、毎日起こるいろんな出来事に一喜一憂して、少しでもうまくいかないことがあると、まるでゴールから離れていっているように感じて、ついつい方向転換してみたくなったりするでしょう。

本当は、あなたに起きる出来事はどれもすべて、願いを叶えるために必要な出来事なのに、何かが起きるたびに「このままでは叶わないのではないか」と考えてしまって、つい逆の道に進もうとしてしまうかもしれません。

でも、それが結果的にあなたを願望成就から遠ざけてしまうことに繋がるのです。

あなたの願いは、いつか必ず叶います。

でも多くの人はどうしても、この願望成就の自動操縦を使うのがとっても苦手だったりします。

つい頭で自分の願いごとをずっと考えてしまって、毎日起きるいろんな出来事に振り回されてしまうのですね。

願いごとの「ゴール」というのは、まるで生き物のようなもので、毎日必死に追いかけたり、どうにか捕まえようとしても捕まえられるものではありません。

逆に、どうにか捕まえようとしてエネルギーを使うと、自動操縦の推進力が減ってしまって、願望の成就が遅れてしまうのです。

ですから、願いごとは必死になって叶えようとするよりも、一度「これを叶えるぞ」と決めたら「全部忘れてほったらかして、自動操縦に任せる」のが一番早い叶え方なんですよ!

あなたが一度「叶える」と決めたことは、あなたがその後、どのように生きても、きっといつかゴールに到達できます。

大事な願いごとはつい、いつでも頭の中に置いて、毎日ゴールに近づいているかどうかをチェックしたくなるけれど、それは一番の回り道になってしまうのだということをぜひ覚えておいてくださいね。

どうしても叶えたい願いごとほど、思い切って忘れてしまいましょう!

そうすれば、叶ったときの喜びもひとしおですよ!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事