大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
恋のライバルを撃退するには?(前編)

恋のライバルを撃退するには?(前編)

今回は、恋する女性にとってすごく気になる「恋のライバル」について、前後編でお届けします。
今週と来週は、ちょっときびしくいきますよ!

さて、大好きな彼の周りにいる女性、気になりますよね。すべての女性が彼を好きなように見えてしまうし、悶々としてしまって、彼の気持ちがこれまで以上に気になってしまうこともあると思います。

今日はね、そんなあなたに、恋のライバルに勝つ方法をお伝えしましょう!

これはね、カンタンです。
「彼のそばにいる女性」として、「誰もがかなわない女性」になるだけです。

「ええーそんなのムリー!」なんて思うかもしれませんね。
でもこれはね、「特別に美しくなって」とか、「特別にお金をかけて」と言っているわけではありませんよ。

これは、「誰よりも彼を好きで、彼を好きという事実にとことんエネルギーを使う女性」でいてほしいということです。
「彼のそばにいるためならどんなことでもする。どんなリスクでも負う」という「覚悟」を持ってほしい、ということなのです。
それこそが、「誰もがかなわない女性」になるということです。

このコラムを読むまで、あなたはこう思っていたかもしれません。

「彼にどうすれば愛されるの?」
「どうすればもっと連絡が来るようになるの?」
「どうすれば誘われるの?」
「あのコは誘われているのに私は誘われないなんて、私にはもう飽きちゃったの?」

……なんて、「受け身」の考え方が多かったかもしれませんね。

でもそんなとき、もし大好きな彼のそばに、「何が何でも彼と一緒にいる。そのためならどんな思いをしてもいい!」という女性の存在を感じたら……どうですか?

もしかしたら、そんな「覚悟」なんて持たなくても、そのうち彼とはうまくいくかもしれない。
だけど、「絶対に彼のそばにいる!」と誓っている女性が彼のそばにいたら、あなたとしては怖くないですか?
そんな強力なライバルがそばにいたら、普通はやっぱり臆病になったり不安が付きまとったりするものでしょう。

彼に、「愛されよう」「誘われよう」「LINEをしてもらおう」、という「受け取る側」である限り、その恋の行方は常に「他人(彼)」が握っています。
でも、もしどんな女性が彼のそばにいようとも、あなたが今、「彼は絶対にそんな女性のところに行かない!」と自信を持って言えるようになれば、大丈夫。
そう思えるのは、あなた自身がすでに「覚悟」ができている証拠ですよ。

さて、では次回はこの続きをお伝えします。
来週までに、あなたにひとつ宿題を出しますよ。
今日からあなたがすることは、「私は何があっても彼が好き!」とただそれだけを考えること。誰よりも強く、誰よりも美しくね。

では次回もお楽しみに!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事