大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
恋愛力をアップさせる秘訣!

恋愛力をアップさせる秘訣!

彼の気持ちが分からない。

「本当に私のことが好きだったら、もっとこうしてくれるんじゃないのかな?」

「本当に私のことが好きだったら、きっとこんなことしないんじゃない?」

恋愛をしていると、そんな風にお相手の気持ちが分からなくて不安になることがありますよね。

でも、それはあなたの「恋愛力」がダウンしかけているせいかもしれません!

彼の気持ちが分からない時というのは、彼のことを見ているようでいて、実は自分自身の中だけでぐるぐる考え過ぎていて疲れているときなんですね。

あなたの期待する「恋愛のかたち」に彼を当てはめようとしてしまって、彼の中にあなたへの「愛」を見つけられなくなってしまっているんです。

「恋愛力」というのは、「“彼の中の愛”を見つける力」のこと。

ここでちょっと思い出してみてください、あなたが彼を好きになった理由を。

あなたはきっと、彼のやさしい振る舞いや笑顔、彼があなたに取ってくれた行動に魅力を感じたのではないでしょうか?

人が人を好きになるときって、お相手のポジティブな愛情表現を好きになるものです。
つまり最初のころ、あなたを「きゅんきゅん」させてくれた彼の姿や言動こそが、彼のあなたに対する「愛」そのものなんですね。

さあ、思い出してきましたか……?
それでは今こそ「恋愛力」アップのトレーニングを始めてみましょう!

そのトレーニング方法とは……まず、あなたの好きな彼を「褒めまくること」です!
褒めるのは、服でも、振る舞いでも、笑顔でも、筋肉でも、なんでもどこでもOK。

「そんなことしたら彼が調子に乗るからヤダ!」なんて思わないでくださいね。
だって、実は彼のその「調子に乗った姿」こそが、あなたに対する彼の「愛」そのものなのですから!

彼はあなたに褒められるとうれしくなって、もっと褒めてほしくなって、ますますその部分を強調したくなるはずです。

そして、そうやって彼が頑張り始めることで、最初のころにあなたが「きゅんきゅん」した彼の素敵なところが再びはっきりと見えてくるでしょう。

そう――「褒めて! ねえもっと褒めて!」と調子に乗った彼の姿こそがきっと、あなたが見つけたかった彼の「愛」のはずですよ!

付き合いがある程度長くなってきて、彼の気持ちが分からなくなってきたときには、自分ひとりでぐるぐる考えるのではなく、まずは「彼自身」をちゃんと見ることです。

そうすれば、あなたが心の中で考え込んでいた不安は、安心に変わっていくでしょう。

「恋愛力」をアップさせるためには、「自分の心」ではなく「彼自身」を見る!

忘れがちなことだけど、とっても効果がありますよ♪

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事