大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
あなただけの「宝物」を持ちましょう

あなただけの「宝物」を持ちましょう

毎日の暮らしのなかで、恋や仕事やお金や人間関係の問題など、自分ではどう努力しても手の施しようのないことってあるものです。

誰かに頼りたいけれど、周りもみんな忙しそう……。
話を聞いてもらいたくても申し訳なくて……。

そんなとき少しでも楽になるために、あなたにぜひ「持っていてもらいたいもの」のお話をしましょうね。

あなたに持っていてもらいたいもの、それは、あなただけの小さな「宝物」です。

どんなものでもいいのです。
できればいつも身につけられて、ちょっと綺麗な、ちょっと大切と思えるものを持ってみてください。

それを選ぶときに大事なのは「変化しないもの」であること。

たとえば指輪や腕時計、はたまたカプセルトイやノベルティグッズ、スマホの壁紙やストラップ、リップクリームなどなど。

ぜひ、ちょっとかわいくて、持つとまるで魔法が使えそうな気分になれるキラキラしたものを選んでみるのがおすすめですよ♪

どんなものでも、それはあなたの心を支えるすべになります。

それは言うなれば、小さいころに憧れた魔法少女が持っていたような、キラキラの「アミュレット(お守り)」のようなもの。

あなたが「これは私の宝物!」と決めたその時から、その宝物はあなただけの特別なアミュレットとなって、あなたが頼っても大丈夫なだけの力を持つのです。

そう言われると「もしそれをなくしちゃったらどうするの?」「それってモノに依存するってこと!?」と不安に思われる方もいるかもしれませんね。

でも、心配ご無用です。

なぜなら、あなたを助けてくれるそのアミュレットは、そのうちきっと、あなたにとって必要なくなるから。

たとえ今、どれだけ大事に思っていても、それがなくても平気になる日は必ずやってきます。

あなたを取り巻く環境や季節が変わったり、あなた自身の心身の状態が変わったりすることで、あなたは自然とそのアミュレットから卒業していくのです。

なぜなら、アミュレット自体はずっと変わることはありませんが、あなた自身は日々の中で必ず変化していくからです。

ですから、心の拠り所がほしいときは、安心して魔法のアミュレットに頼ってみてくださいね。

あなたが決めた「宝物」は、苦しいときにあなたを助けてくれて、きっと安心をくれるでしょう。

気に入ったものがあれば、ぜひほんの少し奮発して、かわいいアミュレットを身につけてみるといいですよ!

きっとそのアミュレットは、あなたに魔法をかけてくれるでしょう!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事