大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
あなたの○○が世界を変える

あなたの○○が世界を変える

さて、今回のタロット占いラーヤの「大人の恋愛秘密基地」は今年最後の更新となりました。

いよいよ今週は「恋も仕事も叶えるあなた」になるための総仕上げです。

これまでの3週間でやってきた、「自分を見る練習」、「他人を見る練習」、「笑う練習」。

これらはすべて、他人から見たあなたの器(=肉体)をあなた自身が自覚し、コントロールするためのレッスンでした。

だから、最後の仕上げは、その「肉体」を他人に向けて使うレッスンです。

恋も仕事も、すべての願いは社会とのつながりの中で達成されます。
いくら願っても、あなたたった一人の世界の中では、願いが叶うことはないのです。

「他人とのつながり」を持つその「肉体」こそが、あなたの世界に新しい変化をもたらし、願いを叶えることができるのです。

さあ、最後のレッスンはこちら。
「1日30人に笑いかけてみること」です!

そんなに人に会わない……と思われるかもしれませんが、ちょっと意識して見てみてください。

通勤中に会う駅員さんや外国の方、いつも行くコンビニの店員さんやカフェのウェイターさん、取引先の受付の人たちなど……本当は毎日たくさんの人と会っているはずですよ。

その人たちがこちらを見ているとき、あなたからもチラッと目を合わせてにっこりしてみるのです。

……かなり恥ずかしいかもしれません。
自分を消したくなってしまうかもしれません。

けれど、見てください!

ガラスに映った今のあなたの顔は、先週までのレッスンのおかげで、ちゃんといい笑顔のはずですよ!
あとはそのままの顔で、その人と目を合わせるだけです。

先週までの「肉体」の練習は、大人ならあっという間に効果が出ます。
あなたが笑顔を作ったとき、ちゃんと口角は上がり、目は開き、まつげは上を向いているはず。

そんなあなたに笑いかけてくれた人は、あなたのその、ふわっとした素敵な笑顔に反応してくれている人たちです。

そして、その笑顔なら、男性だけでなく女性にまで、「あの人ちょっといい感じ」ということが伝わっているはずです。

普段だったらピリピリしている職場にも、あなたのおかげで「なんだか最近、感じがいいな」という雰囲気が広がるでしょう。

あなたがほんの少し笑顔の練習をすることで、あなただけでなく、あなたとつながっている周りの人たちまで「ちょっといい感じ」になるのです。

不思議なものですよね。

――さて、ここまでレッスンをしてきたあなたになら、すでに自分が「幸せな恋愛のできる自分」になっていると、わかるのではないでしょうか?

そして、「私の恋はきっと叶う!」と思えていることでしょう。

彼とよく顔を合わせるあなたも、久しぶりに連絡してみようかなと思っているあなたも、ここからは安心して恋を叶えるためのアプローチを実行してみてください。

1カ月かけて作り上げたあなたは、来年輝くためのあなたです。

来年こそは、恋が叶った上に、新しい出会いがあったり、大きな仕事のオファーがあるかもしれません!
そしてきっと、あなたは何かおもしろいことを始めるはず!

世界はいつもカラフルです。
この1カ月間のレッスンをがんばり、宝石をちりばめたように美しくデコレーションされたあなたが、職場や街をさらに彩って、その結果、周囲の人までが、あなたのおかげでますます幸せになっていくことでしょう。

どうかよいお年をお迎えくださいね。
あなたにとって、素敵な年末年始になりますように。

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事