大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
「幸せ」を引き寄せるおまじない

「幸せ」を引き寄せるおまじない

生きていれば、悲しくて泣きたくなることがあります。
苦しくて、胸が痛くて、涙がこぼれる時も……。

でも、できればそんな思いはしたくない。
今より幸せを感じられたなら、もっと周りにも優しくできるのに……。

大人になったし「いろんなことがあってこそ人生」とわかってはいても、苦しいのはもうこりごりですよね。

今回のコラムは、そんな切ない思いを抱えたあなたのために、安心な幸せを引き寄せられる方法をお伝えしましょうね。

ひとつ、カンタンな方法がありますよ。
これは2~3分あればできるので、ぜひ思いついたときに試してみてくださいね。

まず、家でリラックスしているとき――たとえば、お風呂上りや、のんびりテレビを見ているとき。くたびれてベッドに寝転がっているときなどですね。
メイクはしたままでも大丈夫ですが、手はきれいに洗っておいてください。

まず、両手で「顔」を包みます。
そのまま目元を少し抑えて、涙をぬぐうときみたいに、目じりに向って優しくなでたり、何回かに分けて優しく抑えたりしてみましょう。

その時、きっと自分で感じるはずです。「ああ、肌がしっとりしてるな」とか「ちょっとカサカサしてるな」とか……。

そうやって、目をつむったまま、額や頬、あご、首すじ、耳の後ろなども触ってみてください。
両手で顔を挟んで少し抑えてみてもいいし、髪の生え際に触れたときの感触なども味わってみてください。

手で十分に顔に触れたころ――あなたは不思議と「ああ、大丈夫」と感じていることでしょう。
そのまま「ああ、大丈夫」と言葉に出して言ってみてもいいですよ。

実はね、人間にとって、「顔」はとっても大切な部分。
「顔」がすべての運気を決めるといっても過言ではありません。

美人やイケメンが大事、という意味ではなくて、その「顔」が「自分のものだ」と感じることが最重要なのです。

だから、あなたにとっての「幸せ」を呼び込むためには、あなたの持つその「顔」の力を思い出すことがとても大事なんですよ。

この「おまじない」には、あなたのしんどさを消してしまうだけではなく、安心な「幸せ」を運んでくれる効果があります。
自分の「顔」のパワーを使えば、言葉のとおり、あなたの元に「ああ、大丈夫」なことだけがやってくるんです。

しんどいときは、ぜひ自分の「顔」の存在を思い出して、丁寧に触れてみて、「顔」の力を引っ張り出してあげてください!

普段は鏡を見ないと忘れちゃう自分の「顔」をもっと、いつでも思い出してあげてほしいのです。
その、あなたの優しい手を使ってね。

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事