大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
どうしても落としたい彼の攻略法

どうしても落としたい彼の攻略法

今回はちょっと趣向を変えて、ちゃんと大人の恋愛をしたいあなたへのコラムです。

大好きな彼がいるとき、恋するあなたは「この心よ、彼に届け!」という気持ちで精一杯、彼のことを愛していると思います。
そして、その気持ちはきっと彼に届くでしょう。

では、そこからさらに「どうしても彼を落としたい!」と思ったとき――あなたが大人だからこそできる方法をお伝えしますね。

女性は「心」と「脳」で恋愛をしますから、あなたが自分の恋を「成就」させるためには、彼に「心」が届くことが、あなたにとってはとても大切なことです。

だけど、恋愛は男女でするもの。あなたにはあなたの「成就」があるように、彼には彼の「恋愛成就」があるのです。

では、男女がそれぞれ、自分にとっての「恋愛成就」を目指すとき――女性であるあなたは「心」と「脳」で彼に立ち向かうのに対して、彼は一体どうするのでしょうか?

――そう。男性は「肉体」を使って恋愛に立ち向かうのです。

これは、「体目当て」という意味ではありませんよ。
女性が「心」と「脳」で恋愛をするのと同じように、男性にとっては、「肉体」こそが恋愛で自分の気持ちや願望を表現するための「ツール」なのです。
つまり二人が恋愛をしようとするとき、あなたは「心」で、彼は「体」で“おしゃべり"をするということなんですね。

あなたはこれまでの恋愛で、男性に対して「まさか体だけが目当てなの?」と思えたことがあったかもしれません。
だけどそれは、その男性が素直に「恋愛」をしようとした姿に他なりません。

あなたが女性として大人になったからこそ知っておいてほしいのは、男性と女性とでは、恋愛に使う「ツール」が違うということです。

あなたは「心」と「脳」。そして彼は「肉体」。

二人で同じ恋愛をしようとしても、使うツールはこんなに違うのです。
だから当然、相容れないでしょうし、理解しにくいかもしれません。
でも、これは大人だからこそぜひ知っておいてほしいことなのです。

もちろんあなただって「肉体」というツールを使うことはできますよ。そうすれば、彼との恋における“おしゃべり"はもっと簡単になります。

もし日常で彼と接する機会があるのなら、素直に、ほかの男性よりも彼の近くにいるようにすること。そしてほんのちょっぴり、髪の毛の先ほどでもいいので、すれ違う時にごくごくわずかに彼に触れてみることです。

触れるか触れないか……くらいの距離感まで近づくことで、彼はあなたに対して「俺のこと好きなのかな」と思ってくれます。
これが男性にとっての「肉体」を使った恋の“おしゃべり"です。
そして当然、自分に触れてくれた女性に対して“お返事"をしようとするでしょう。

だから、本当に好きではない男性に触れてしまうのはリスキー。たった一人の彼を愛して、そしてその彼と恋の“おしゃべり"を楽しむために、彼だけに触れてみてください。

彼が「勘違いかな?」と思うくらいのほんの少しの触れ合いだけでも、彼との“おしゃべり"が始まるはずですよ!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事