大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
「モテる女性の条件」とは?

「モテる女性の条件」とは?

いったいどうすればモテるのか?
いったいどうすれば好きな人に好きになってもらえるのか?
女性ならやっぱり気になりますよね。

実はね、彼から愛される女性になるためには、たったひとつ、とても大事な条件があります。

もしかしたら、「ちょっぴり難しい」と思うかもしれませんが、きれいで、かわいくて、さらにこの条件を満たしていたら、もう最強ですよ!

ズバリ、「モテる女性の条件」――それは、男性の前で「不機嫌にならないこと」です!

……と言っても、別にいつでも明るくニコニコ機嫌よくしないといけないというわけではないんですよ。
ただ、「不機嫌ではないこと」こそがとても大事なのです。

でも、この世は大変なことがたくさんあるし、毎日仕事でも人間関係でもヘトヘトになっちゃいますから、誰だって不機嫌になることはありますよね。

そう、だからせめて彼の前でだけは「不機嫌な顔」を見せないようにしてみましょう!

もしイライラしている時には、あえて彼と連絡を取らないくらいでもいいかもしれません。

恋する女性としては、落ち込んでる時や苦しい時にこそ彼に助けてもらいたくて、彼に不機嫌さをぶつけてしまいたくなることもありますよね。

だけど、そんな時に連絡をしてみたとしても、彼が優しいのはきっと最初のうちだけ。
不機嫌に見える内容の連絡の回数が増えてくると、彼がだんだん優しくなくなったり、時間がない時には既読スルー・未読スルーされてしまうかもしれません。

なぜなら、男性は基本的に「めんどくさいことがキライ」だからです。

多くの男性は、女性の情緒がコロコロと変化するのを本当に苦手に思っています。
「彼女のご機嫌を取ってあげなくちゃならない」と思うと、仕事がひとつ増えたように感じて逃げ出したくなるんですね。

だからこそ男性は、そして彼は、自分の機嫌を自分で取れる女性のことが大好きです。

つまり、彼の前で「不機嫌な顔」を見せないようにするだけで、彼にとってあなたはとても希少価値のある女性になれるのです!

男性は女性にいろんなことをしてあげたいと思ってくれていますが、それはあくまで「自分が得意なこと」や「できること」のみの話です。

男性が苦手なことをさせないでいてくれる、つまり「自分の機嫌を自分で取れる女性」はとことん愛されますから、ぜひ試してみてくださいね!

それにね、自分で自分の機嫌を取れるようになることは、あなた自身にとって、すごく安心なことでもあるんです。

だってそれができるということは、「自分自身を大切にして可愛がる方法」を知っている、ということなのですから!

「彼に愛される」ということは、あなた自身が「自分の愛し方をよく知っている」ということでもあるんですよ♪

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事