大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
心が苦しくてどうしようもない時

心が苦しくてどうしようもない時

誰かに未読スルーや既読スルーをされた時。
たくさん頑張ったのに、相手から雑に扱われた時。

そんなときとっても悲しくなりますよね。
まるで自分自身がいなくなったような気がしてしまうかもしれません。

恋愛だけではなくて、お仕事や勉強や就職活動に様々な人間関係……この世には落ち込む原因がいっぱいありますね。

人間は社会的な生き物ですから、どうしても周りの人の言葉や態度が気になるものです。

望んでもいないのに、まるでジャッジされているような、競争をさせられているような……。

普通に暮らしているだけなのに、そんな気持ちになってくたびれてしまう日がありますよね。

今回はね、そんな日にあなたがゆっくりと眠るための魔法のおまじないをお伝えしましょうね。

まずは夜、お風呂に入ります。
めんどくさくても湯船につかって、「今日」という日を脱ぎ捨てましょう。

時間をかけて温まって、美しく、優しく、きれいで、いきいきとした、あなたらしい体に戻しましょう。

その肌はなめらかに、その髪はつややかに、その目はうるうると光をたたえている……そんな自分に戻してあげましょうね。

そしてここからが大切ですよ!

いつもお布団に入ったら、ちょっとだけスマホを見ちゃうかもしれませんが、今日は5分だけにしてくださいね。

そして、お布団の中でも上でもどちらでもいいので、仰向けに寝転んで、胸の上で優しく両手を組みましょう。

次に、頭の中でゆっくりと「ごあいさつ」をします。

「今日も一日、私をお守りくださって本当にありがとうございます。

今日はね、こんなことがありました。悲しかったなー。

私は本当は、こんな風にしたかったのかもしれない。

だけどこうしちゃった。もっとこうすればよかったかなぁ。

明日はこんな風にしようかな。明日もきっといい日になる。

おやすみなさい」って。

そう、これだけです!

この「ごあいさつ」で、何もかもから解放されて、すっかり「今日」という日のすべてを終えることができます。

寝る前まで目がギラギラしていても、頭の中で色んなことがくるくる回っていても、この言葉だけでパタンとスイッチが切れて、すっかり安心した眠りの時間に入れるでしょう。

さあ、おやすみ。起きたら、新しい「今日」が始まります。

大丈夫。ゆっくりおやすみなさい。

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事