大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
周りから大切にされる女性になる方法

周りから大切にされる女性になる方法

あなたの近くにも、周りから大切にされているように見える人がいると思います。

怒りっぽい上司がその人にだけはにこやかだったり、お店の人が妙に親切だったり。
もしかしたらなにか作戦があるの? なんて思ってしまうかもしれません。

今回は、男女を問わずこういった人たちがどんなことを心掛けているのかをお伝えしていきますね。
同じように実行することで、あなたはきっと周りの人から大切に扱われるようになるし、あなた自身がとっても楽になりますよ。

その方法とは……とってもカンタン!

あなた自身が、あなた自身を大切に扱うこと。
たったこれだけです。

これはね、よく耳にするような、「自分自身を大切にしなさい」なんて話ではないですよ。それはとっても難しいことですからね。

もっとシンプルに、ただ、「あなた」という大切なものを、あなた自身が宝物として扱ってあげるだけ。
つまり、大切にされる「あなた」と大切にする「あなた」の二人がいるということになりますね。

この毎日の暮らしの中で、自分自身をまるで宝物のように大事に丁寧にやさしく扱ってあげてください。

そうすると、周りの人もあなたのことをとっても大事にするようになります。
誰にとっても、宝物は宝物なんですね。

でも、大切にするっていったいどうやればいいのでしょうね?

それはたとえばこんな感じのこと。

お風呂に入るときにはやさしく髪や肌を洗ってあげて、お手入れだって念入りに。
服や靴も、やさしく着心地のいいものを選んで、その体を包んであげてください。
マスクは耳が痛くならないものを、そして食べるものはその体が食べたいと思っているものを見つけてあげて。

誰かから、大切な体を預かっていると考えると分かりやすいかもしれませんね。

こうやってやさしく丁寧にあなたの体を維持していくと、周りの人も同じようにその体を大切に思うようになります。
宝石は宝石箱に入れるように、あなたの居場所にあなたがいられるようになるんですね。

あなたはあなたを思い通りに大切にすることができるのです。そうすると周りの人も同じように、あなたを大切にするようになりますよ。

その体をいつもやさしく触り、いつくしんで、長く使ってあげてくださいね。

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事