大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
一刻も早くストレス解消したいあなたへ

一刻も早くストレス解消したいあなたへ

仕事に行くと、カチンとくる上司や、ムカつく先輩、同僚たち……。

お店では店員さんからなんだか雑な接客をされたり、彼氏とはケンカばかりだったりと、毎日毎日、本当にうざったくてたまらない。

できるだけ穏やかに暮らしたいと思っているだけなのに、どうしてこんなにも世の中はめんどくさいことばかりなんだろう……?

今回はね、そんなあなたのために、毎日の中で一番手っ取り早くストレスを解消する方法をお伝えしましょうね。

これはね、カンタンだけど、ちょっとだけ準備が必要ですよ。

何をしてほしいかというと、それはとにかく「寝具」を充実させることです。

もしかしたら、寝る時は毎日赤ちゃんと一緒だったり、介護やお仕事などで睡眠が細切れの人もいるかもしれません。

だからこそ、今の環境の中で、できる限りの一番気持ちのいい、一番肌触りのいいシーツとおふとんと枕を選んでみてほしいのです。

一度にそろえようとしなくてもいいですよ。少しずつそろえていっても、ネットでまとめて買ってもいいのです。

寝具というのは、眠るのが夜であろうと昼であろうと、あなたの心身の修復をしてくれる「繭(まゆ)」のようなものです。

繭の中で目が覚めたその時間から、あなたは毎日「新しいあなた」として生まれてくるのです。

おふとんは、そのための休息カプセルのようなものなんですね。

ですから、どんなに細切れの睡眠しか取れなくても、睡眠時間がとっても短かったとしても、ソファでちょっとウトウトするのではなく、ぜひちゃんとおふとんに入って、夏でも体の上に1枚はかけて眠るようにしてみてくださいね。

おふとんで眠るというのはごく当たり前のことかもしれませんが、あなたの活動時間帯のストレスをもっとも軽減できる方法なのです。

当たり前すぎて、ついついおざなりになってしまう眠りの時間と環境。

起きている時間のことを一生懸命やってみてもイマイチだな……と思う時には、どうぞ眠りの環境改善をしてみてください。

一日のうち、一番自由になれるあなただけのその時間を、一番心地いい肌触りのものに包まれて、安心していられるように作りこんでみてくださいね。

あなたが毎日新しく生まれる場所が、あなたにとって一番居心地のよい安らぎの場所でありますように……。

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事