大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
彼の前でこんなミスをしていませんか?

彼の前でこんなミスをしていませんか?

今回は、恋する女性がついつい恋愛でしてしまいがちな“ミス”についてお伝えしたいと思います。

その“ミス”は、積もり積もって大きな“ミス”に育ち、あなたの未来を「こんなはずじゃなかった!」にしてしまうことだってあるのです……。

だから、このコラムを読んだら、当たり前の生活の中にあるその小さな“ミス”をすっかり取り除いてしまいましょう!
見つけたら取り除くのはカンタンですからね!

さて、その“ミス”とはいったい何かというと……それはズバリ、大好きな相手には「よそよそしく」振る舞うのに、苦手な相手には「にこやかに」接してしまいがちなこと!

ついついやってしまう、日本人のこの行動様式。きっと、思い当たる方も多いのではないかと思います。

人は、本当の思いとは裏腹な、あまのじゃくな行動を取ってしまうものなのですね。

本当は、大好きな相手にはニッコリ笑顔で!
苦手な相手にはそれなりに……でいいはず。

そんなこと、頭ではわかっているのに、私たちの体というのは自分の思い通りには動かないものです。

もちろん苦手な人にも気を使って笑顔を出すことはありますが、それなら、大好きな彼に対してもニッコリすればいいじゃない!

なのについそっけなくしてしまう……。

人は、自分の心そのままに振る舞うことを「恥ずかしい」と感じてしまいがちで、ついつい本当に思っていることとは「逆」に動いてしまうものなのですね。

でもね、当たり前ですが周りの人にはそんなことはわかりません。
だから、普通にあなたの「行動」だけを見て、それがあなたの「本心」なんだなと思ってしまいます。

ということは、あなたが「ニコニコ」と「よそよそしさ」を入れ替えてしまったらどうなるか……。

そう、大好きな相手からは「アレ? 嫌われてるのかな?」と思われ、苦手な相手からは「仲良くしたいのかな?」と思われてしまうのです!

これではタイヘン!

あまのじゃくな行動のせいで、願ってもいない未来になってしまうなんて困るし、その誤解を元に戻すには、たくさんの労力が必要になります。

恋愛中についついしてしまう、そんなあまのじゃくな行動は、こうやってあなたのエネルギーを消耗させてしまうんですね。

だから、恥ずかしいかもしれないけれど、ほんの少しずつでもいいので素直に素直に、あなたの心そのままを表現するようにしてみてください!

心のままに行動することこそが、あなたが本当に手にしたい未来を手に入れるための一番の近道ですよ!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事