大人の恋愛秘密基地

Written by タロット占いラーヤ
彼に行動してもらう方法

彼に行動してもらう方法

恋をすると、自然と彼のことを占いたくなって、彼の気持ちを聞いては喜んだり考え込んだりすることがあると思います。

やっぱり、できるだけ彼のことをリサーチして、恋がうまく進むように作戦を練りたいですものね。

とはいえ、実際にスムーズに彼と仲良くはなれても、彼がなかなか誘ってはくれない……。

そんなとき「あれ? 脈アリと思ったけど違うの? 占いがハズレたの? でも実際に仲はいいし! なのに、どうして彼は何もしてくれないの?」……なんて、彼の行動力のなさにガックリ来ることはありませんか?

彼のアクションを待っているうちに、言葉を交わすことも少しずつ減っていって、「もうダメなのかな」と思ったりすることもあるかもしれません。

でも、そこであきらめてしまう前に、彼に行動を起こしてもらう方法はたくさんあるのです!

今回はその方法をズバリお伝えしましょうね!

そもそも、人は心のままには行動できません。

もしそれがカンタンにできるのであれば、今頃は全員ダイエットに成功しているはずですからね。

ですから、こんなとき、あなたに行ってみてもらいたい場所は……ズバリ「本屋さん」です!

ネットの本屋さんでもいいのですが、ネットだとタイトルや内容が分からない本は探しにくいので、ぜひリアルの大きい本屋さんに立ち寄ってみてください。

そこで、たくさんあるビジネス本の中から、「買わせるテクニック!」のような、お客さんの購買欲求を奮い立たせるための方法が書いてある本をいくつか読んでみてほしいのです。

理論が書いてある本ではなく、「実践本」をね!

そういった本には、お客さんに商品を買ってもらうために、その商品の希少性を上げたり、期間限定にしてみたりと、思わず人が何かに手を伸ばしたくなるような手法がたくさん書いてあると思います。

実はそれらは、恋愛にも大いに使えるテクニックばかり!

その中でも大事なのは、つい人が「手を伸ばしたくなる」という部分です。

つまりそこには、「人に行動を起こさせるにはどうすればいいか?」が具体的に書いてあるわけですから、その細かなテクニックは、きっと奥手な彼に対しても活用できるはずですよ!

そう言われて「そんなことまでしないと彼は誘ってくれないの? 好きなら誘ってくれるんじゃないの?」なんて思うかもしれませんね。

でも今現在、この世の多くを占めている“草食男子”にとって、ただ「好き」というだけで勇気を奮い立たせるのはとっても難しいことなのです。

あなたが少しだけ、それらの作戦を実践してみることによって、彼は格段に自ら勇気を出しやすくなります。

その彼の勇気が、二人の恋愛の始まりにはとっても大切なこと!

人の購買意欲をかき立てるためのほんの少しのテクニックは、恋愛において、彼のあなたに対する行動意欲をかき立ててくれるテクニックにもなり得るのです。

もちろん、あなたがそのテクニックを使ってみても、彼自身は「自分の力だけで勇気を出してあなたを誘った」と思うはずですから、彼から誘われたら、はにかんだ笑顔で優しく「イエス」を言ってあげてくださいね!

大人の恋愛秘密基地|タロット占いラーヤ

キーワード検索

カテゴリから探す

恋愛
出会い・結婚
人生・仕事